:とりあえず

仲間になる6人全員合流したっぽ
普通にやってて10時間くらいか
今回亜人はうさ太のみでバンガもシークもモーグリすら仲間になってくれない気配
ちょっとやる気ゲージ↓
どうでもいいけどフランが何かに似てるなーと思ってたらROの♀アサにウサミミつけたやつじゃn!!111
それ依頼うさ太がうめきちにしか見えなくなってしまいました責任取ってください
とりあえず戦闘ムズイんじゃ!てヒトは意外と死亡率高いんでフェニックスの尾とポーション多めに持っとくべき
トラップだけで全滅しかけたしNA!
あとライセンスはケワル、ミストナック、HPUPを真っ先に取っておけばどうでも良し
武器は盾装備できる片手武器でアクセサリにガントレット
盾ガード超TUEEEEEEEEEEEE
防具は魔装備とかいらんからHP上がる軽装かちからとスピード上がる重装オヌヌメ
黒魔法唱えてる暇あったらぶん殴れ
ガンビットは①HP70<の味方ケワル ②リーダーの敵戦う 辺りで
これで反射神経の鈍いアクションゲィム苦手な誰かさんでも少しはマシになるはず
たぶん ゚∀゚



MEはバルフレアに槍持たせてガリってるけどな(´ー`)