:思ったよりも伸びなかった 278km

Yamadaudon2005-08-18

敗因は行く場所行く場所でだらだら寝こけてた事にマキが居ない
たしか羽田往復で60kmちょいくらい
品川でうろうろ遊んでなければたぶん羽田まで片道25kmくらい
高速タンデムチャレンジしようかとか相談してたら入口でおもっきし禁止されてて出鼻くじかれたyp!
ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/syutoko2/syutoko2.htm
使いたいとこ全部ダメじゃん('A`)
早い時間に動いたおかげで移動で雨にヤラレル事は無かったけど止まなくて結局そのままどこも行けずだむんいっと
それからせっかくの夏休みなんだから遠くへ出かけようぜ計画で三崎港へマグロ食い倒れの旅へ
行こうと思ったら!
途中からはげしい雷雨で磯子辺りまで行って泣きながら足止め→撤退(つд`)で52km
しかも入ろうとする店悉く盆休みで結局何も食えずがっでむ
結局川崎でスパー銭湯入ってコーヒー牛乳飲んだのが今年の夏の思い出になるますたまる
しかし他人の傷一つ付いてないピカピカ新車に乗るのはちょっぴりアレだった
寧ろMEなら絶対乗せない!
見事なまでにみんなバラバラな車種だったんで何気に試乗会が楽しかったのはキノセイ
アメリカンは意外と乗り心地良いというかむしろ疲れなさげ
 でもニーグリップとか何?の世界なんで山とかは絶対㍉だべさ
 そいから小さいコが乗るとなんだかナニカの拷問のようになる
 とりあえずテイカーくらいに筋肉をつけて下さいとリクエストしてみた
・オフ車は妙に視点が高くて変な感じだった
 あと外装部分が少なくて洗車しやすそうだなーと思った
 正直好みじゃないんでどうm
・オートマは何も言う事茄子
レプリカンが1人もいないんで1回乗ってみたいねぇ
カウルの見た目がなんかヤダからアレなんだけど(´ー`)
まぁ旅行じゃなくて自慢大会ですたという事でひとつ
んで秘密基地→日吉→溝口→横浜→平和島→村で106km
墓参りはちゃんと行くエライ
村近辺うろついて15km
何年かぶりに長浜→朝までR1コースでR1出たの朝4時
カラダが痛いのは年のせいだとは思いたくない
ついでにR1に握力と背筋力を測る機械があったんでやってみたら背筋力220kgしかなかった
年のせいだt(ry
当然のように昼迄がっつり寝て無駄に窓のでかいふぇあれでーぜっととかいうアフォ車で池谷ed
かなりの常連であるところの肉の人に対してでさえ最初スイッチが入るまではロボットだったのはアレなだ
忙しさ≒おいしさ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>接客態度といった感じ
はっきり言ってウマイから全てが許されているが「食」ってのは店の状態・ふいんき(なry・味・値段とか全てを加味した上でのモノだと思う
とかエラソウに能書きを垂れてはみたモノの実際問題誰かさんがmixiで褒めちぎってたのに対抗してみたくなっただけで別に普通に食いに行くし全然キライじゃない(゜∀゜)b
最後村→秘密基地で45km
燃費がリッター25.8kmだったんだけどなんか悪くね?
町乗りだとこんなもん?
あと基地帰ったら地震のせいでテレビが台から落下してPCのバーチャロンスティックから牙突零式喰らってた
画面に三箇所くらいでっかい擦り傷が(´д`;)
金使ったばっかなのに次はテレビ買い換えなきゃダメか(つд`)
とりあえずコンパウンドで磨いてみるよぱとらっしゅ